新年会

今年初めての行事となる新年会。

 

初笑いで縁起良く2018年を過ごしていただきたい!!!

 

 

そんな思いの中・・・。

年末からいそいそと準備を行っていました。

 

毛糸を編みこみ作品(かつら)を作っているのを見て

利用者様から「何を作っているの?いつも想定を超えてくるもんね。」

と困惑した表情で質問がありました・・・。

 

 

甘酒と折り鶴の絵のついた羊羹を楽しんで頂いている

 

その時!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやしげな

4人の黒柳子さんが!!!

(司会で楠田枝子さんが参加しています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員による催し物で

ダンス 「ダンシングヒーロー」

合唱、けん玉披露で大笑いをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、それぞれ黒柳さんになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦で黒柳さんです。ものまねをされています。

 

カラオケ大会開催中です~~                    

 

 

                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからの温かいご声援と賑やかな雰囲気に

活気のある1年の幕開けとなりました。

 

 

                                 

 

 

 

 

「お問い合わせ」「ご予約」は、下記までご連絡ください。

0155-30-1211受付時間:平日9:00~17:30

メールフォームメールフォームはこちら

ページトップへ