4月の行事  手打ち蕎麦

こんにちは。

新緑の季節となりました。

お天気の良い日も増え、お散歩も気持ちが良いですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるかせでも、ドライブやボランティアの方をお迎えして

様々な行事を毎月行っています。

本日は4月26日に行った「手打ち蕎麦」の様子をお知らせします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、お蕎麦の有段者でいらっしゃる

ボランティアの方にお越し頂きました。

 

「お蕎麦を打つ、切る」という

普段ではなかなかできない貴重な体験をさせて頂き

皆さんで楽しみながら美味しいお蕎麦を食べることができました

お蕎麦を一回は自分で打ってみたかったという利用者さんは

率先して行って下さいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいと笑いがこぼれとても楽しい雰囲気です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆さんで美味しい海老天お蕎麦を頂きました。

お忙しい中、ボランティアで来て頂いたK様。

誠に有難うございました。

 

 

 

この様に、毎月楽しい行事を開催しています。

 

少しづつ、こちらの方でお知らせできたらと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

「お問い合わせ」「ご予約」は、下記までご連絡ください。

0155-30-1211受付時間:平日9:00~17:30

メールフォームメールフォームはこちら

ページトップへ