5月の行事  お花見と十勝川温泉へドライブ

こんにちは

 

急激な気温の変化に体調管理が大変ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月、はるかぜでは合言葉のように

「桜はいつ咲くのだろう?」と

春の便りを待っていました。

 

 

長く厳しい北海道の冬を過ごす私達にとって

桜には特別な想いがありますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開花宣言」にあわせ、風が少し強い中でしたが

桜を見たり十勝川温泉方面へドライブをしました。

 

満開の桜に皆さん笑顔が一杯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日には、ガーデンスパ十勝川温泉 へお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな石を鑑賞したり・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

足湯を楽しみました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームやパフェを堪能しましたよ☆☆

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、パフェのメニューで温泉卵がのったパフェがあり、

スタッフがドキドキしながら体験したところ、

これが なんと クリーミーで美味しかったです

 

車中も歌を歌ったり、会話が弾みました

 

(もちろん歌はあの有名な某ホテル様のCMソングです~♪)

 

 

 

またゆっくりと景色を見ながらドライブを楽しみましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お問い合わせ」「ご予約」は、下記までご連絡ください。

0155-30-1211受付時間:平日9:00~17:30

メールフォームメールフォームはこちら

ページトップへ